FC2ブログ
2016
12.12

専門店「fruit bouquet(フルーツブーケ)」がクリスマス前に嬉しい宅配をスタート!

Category: ニュース
 Yahoo! JAPAN BETUTY2016年10月31日の配信『クリスマスケーキ、もう準備した?今年はおうちでハイレベルなクリスマスを迎えちゃお?』によると、「食べられる花束」をコンセプトの専門店「fruit bouquet(フルーツブーケ)」がいよいよ宅配をスタートしました。




専門店「fruit bouquet(フルーツブーケ)」がクリスマス前に嬉しい宅配をスタート! 
(イメージ画像)




 これはクリスマスシーズンに向けて注目が集まりそうなニュースです。クリスマスパーティにはケーキやチキンと言う定番に加え、「フルーツブーケ」という新しい形も人気となりそうではありませんか。




 とにかく見た目が華やかでフレッシュなフルーツが彩り良く盛られた様子は、かわいくて美味しそうでパーティや食事会にぴったりです。サイズも10人以上のパーティにも対応してくれるなど人数に合わせてサイズを注文することができます。




 特にグリーン・赤・白の配色の「BERRY BERRY (白)」は、クリスマスカラーの赤としてイチゴをデコレーションして何段も重ねています。そこにフランス産高級ホワイトチョコをディップし、金箔も載っていますのでクリスマスの華やかさも充分です。




 これだけたくさんイチゴがあってどうなのかなと思いがちかもしれませんが、フルーツなのでその点はすぐに食べられそうです。また、甘いものが苦手な男性には甘さを控えたブラックチョコレートのディップタイプも準備されていますのでそちらがおすすめです。




 見た目的にもクリスマスにお花のバスケットのようなデコレーションになって、かわいくて美味しいとなれば、家族やお二人で食べるのにもサプライズになるのではないでしょうか。またそれが宅配でも届けられるようになったことでクリスマスシーズンには検討してみる必要がありそうです。




 尚、配送地域は東京都23区内・千葉市中央区の一部、千葉市美浜区の一部限定で、配送料2,000円を別途必要となります。他にもパインなどを飾った「CHEERY」「Twinkle」ならば本州の宅配が可能です。お届け希望日の5日までにネット申し込みまたは電話0120-357997、FAXでの予約となっています。




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top